水族館

水族館というのは東京だけではなくて様々な場所に存在しています。だからこそいつでもいけるという理由からあまり水族館に行っていないという人もいます。

東京の水族館は常に新しい新種の魚や生物、イベントなどを行っているので常に新鮮に感じることが出来るでしょう。定番中の定番だからこそカップルでしか行かないですよね。

友達同士で水族館っていかないですよね。やっぱりカップルの定番スポットだからこそ遊ぶ場所ではなくなっています。

水族館にデートをするのは最初のほうでいいでしょう。お互いに緊張するために何を話していいのかわらかないとか会話が止まってしまうことって結構あると思います。そんな中で水族館はただ生物を見ているだけでいいので気持ちも楽です。

このときにただ見ているだけではなくて水族館の生物にまつわる雑学的なことを学んでいってそれを披露することが大切です。

例えば水族館に居るラッコは寝ている時に手をつないで寝るという雑学とかは女性が聞いたら可愛いと思ってハッピーになりますよね。また毒を持つ生物で最強クラスの強い毒を持つのはイモガイというカイが持っているんだよ!とかイルカは人間よりもはるかに脳の潜在意識を使えるとかちょっとした豆知識を持っていくことでデートが楽しくなります。

そういった豆知識を今日のために予習しておいたんだと言ったら相手も嬉しくなると思います。是非とも初めてや二回目のデートスポットとして利用してみましょう。

★即アポ出会い重視★ ★若い人向けの出会い★ ★人気NO.1優良サイト★
ワクワクメール PCMAX ハッピーメール