三鷹の森ジブリ美術館

〒181-0013 東京都三鷹市下連雀1丁目1−8
電話: 0570-055-777

東京のデートでお勧めできる場所というのが三鷹の森ジブリ美術館です。ジブリ映画というのは老若男女問わずに様々な人が好きなものですよね。アニメが好きではないという人でもジブリ映画は好きだという人もいるぐらいの国民的人気を誇っていると言っていいでしょう。

普通の美術館に行くというのはなかなかハードルが高いかもしれませんんが、ジブリ映画のものであれば行ってみたいという人もいるでしょう。

初心者向けの美術館デートと言ってもいいでしょう。ただし、この三鷹の森ジブリ美術館というのは予約制というものをとっているということを忘れないでください。

行きたいと思ってすぐに行動というわけではなくて事前に予約をすることが必要です。毎月10日(土日祝の場合はよく平日)でのお渡しになります。その日に一カ月分のチケットが販売となりますので三鷹の森ジブリ美術館のデートに誘うと思ったらきちんとスケジュールを立てなくてはいけないということがありますので注意が必要です。

行き方としては三鷹駅から直通のジブリバスが通っていますのでせっかくですからジブリバスを利用して行ったほうがいいでしょう。

子供でも分かりやすいように説明してくれるので子供から大人までだれもが楽しめることでしょう。また映画のフィルムのしおりなどもありますので何度来ても楽しめることでしょう。

予約制とはいえ常に人が混んでいる状態ですからお互いに近い距離で話すことができるのも大きな魅力と言ってもいいでしょう。

★即アポ出会い重視★ ★若い人向けの出会い★ ★人気NO.1優良サイト★
ワクワクメール PCMAX ハッピーメール