サラリーマン

社会人になると途端に出会いというのがなくなりますよね。仕事の追われて学生時代に仲良かった友達ともどんどん疎遠になっていき気づけば周りは結婚をしているという人が多くなってきました。

そんなサラリーマンの体験談です。

社会に出ていた時には大学生時代から付き合っていた彼女がいたのですが、仕事が忙しくてなかなか時間を作ることができなかったりちょっとした休みはゆっくりとしていたいということもあってどんどん彼女との気持ちはすれ違って行きそのまま自然消滅してしまい別れてしまいました。

負担となっていた彼女と別れることができてその時はよかったのですが、仕事も慣れてきてこなすことができるようになってきたら当然気持ちに余裕が生まれてきました。

気づけば30歳を超えてていつのまにか周りは子供が出来ている状況に自分はいつまでたっても彼女ができないということに焦りを覚えて出会いが欲しいと思って出会い系サイトを利用しました。

あまり束縛の激しい人が苦手なために大人の女性がいいなぁ~って思っていて自立心の強い人が思っていたときに独立しているという女性がいたのでメールでやり取りをしていたら向こうもつかず離れずぐらいの関係がいいということで会ってお酒などを酌み交わしていると魅力的で将来を見据えて志の高さに好感を持てて猛烈にアタックしました。

今は結婚をしていますが、お互いの共通の時間とお互い別々の時間を共に過ごすことができることがうれしくてさらに頑張っていこうと思えます。

★即アポ出会い重視★ ★若い人向けの出会い★ ★人気NO.1優良サイト★
ワクワクメール PCMAX ハッピーメール